2015年ありがとう。

今年もあと数時間で終わります。いろんな人と出会い助けられたり助けたり?

助けたつもりが逆になっていたこともありました。人とのかかわりが自分を成長させてくれる63歳、まだまだ成長期だと思っています。

最終的に自分の気持ちの持ち方でいかようにでもなってしまうから挫折しながらまっすぐに進んでいきたいと思います。

友達から昨日お正月の飾りを2つ頂きました。手作りの飾りで心のこもったもので玄関と、温室に飾りました。

最後に今の庭のクリロの状況をアップします。

来年、明日から又クリスマスローズナーセリー 清水 を宜しくお願いいたします。

IMG_5967 IMG_5969 IMG_5973 IMG_5975 IMG_5980 IMG_5981 IMG_5984 IMG_5987 IMG_5991

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です