マイガーデンさんの取材

忙しいのはいい事ですけれど。。。うれしい悲鳴です。            オープンガーデン以外の日も毎日花友さんに来ていただいております。      すでに500人を突破しております。                       明日16日は上毛新聞シャトルさんの取材があります。

17日は園芸雑誌マイガーデンさんが交配方法の講演会の取材にきます。      プレッシャーを感じつつちょっと見栄を張って配布資料を作成中です。      今まで配布資料など配ったことがないのに。。。作りながら頭の整理ができました。何事も前向きにプラス思考をモットーにそれなりに頑張ります。

                                      取材担当の若い男性が来るので妻に前回もツーショット写真を撮らされました。  今からルンルン気分で自分の年を考えろと強く言えません。           先日美容院にも行って周到に準備しています。年寄りには興味がない若い男性に興味があると。。。俺だって一緒だよおばさんよりも若い女性に興味があるよと妻の前では言えません。                               もうじき妻の誕生日まだまだ横への成長期が果てしなく続き貫禄がつきました。          清水家における独裁政治がいつまで続くのか?  永遠に独裁政治が続くように地盤固めをしています。 米国トランプさんに仲裁してもらわないと崩壊しませんね。 どこかの国と一緒ですね。                            負け惜しみの一言、                              5月の青空に泳ぐ鯉のぼりの様に元気に泳がせておくのさ平和が保たれるから。   風がやめばただの干物になってしまうそうなれば食事の支度もしてもらえない。  妻が核弾頭の発射ボタンをちらつかせます。                    元気一杯泳がせておこう平和を維持するために。                                 暖かな良い気候になりました桜の木の下でちょっと一杯やりたいですね。

 

2016年の写真ですが現在こんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です