第18回世界クリスマスローズ展

2月21日~23日まで池袋のサンシャインシティで開催されます。

日本クリスマスローズ協会からマイガーデンの出版あてに、「地植えで楽しむクリスマスローズ」 をテーマに講演依頼がありました。           群馬の田舎者の私に白羽の矢が立てられて 22日の午後三時より一時間講演させていただくことになりました。私でいいの?の心境です。やるからにはシッカリ準備して臨みます。そして大株で育てるクリスマスローズの魅力を伝えたいと思います。これから毎夜原稿づくりに励みます。お時間の取れる方は是非ご来場ください。

クリスマスローズ開花株の様子

1枚目、2枚目はウィンタービーナスです。3枚目はピンクニゲルです。

素晴らしい桜ピンク!のカップ咲。

第18回世界クリスマスローズ展」への2件のフィードバック

  1. 以前、種の低温処理を教えていただきました。ありがとうございました。数は少ないですが、順調に育っています。今年もオープンガーデンにおじゃまします。

    • うちの低温処理も順調に育ってますよ。見にに来てください。お会いできることを楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です