オープンガーデンに向けて

今日の作業は庭の掃除、POTがいたるところに散乱しています。草むしりがあきると挿し木をしました。(ピンクネコヤナギ、土佐ミズキ、モッコウバラ、)休憩をほとんど取らなかったので夕方腰が痛くなる一歩手前でした。しかしまだやらなくてはならないことが沢山あります。2回目のPOT上げも迫ってきています。。。昨日はクリスマスローズ世界展に行ってきました。明日から1泊で静岡に行きます。雨です覚悟しています。

オープンガーデンを企画しなかったら庭がゴミだらけのままだったでしょう。有言実行で自分自身に縛りをかけないと前に進まない。これが私のやり方なんです。写真で見るとよさそうに見えますが実際は冬景色の庭に近いです。オープンガーデンまでには大分咲いてくると思います。

庭の感じをアップします。友達夫妻が遊びに来てくれました。IMG_4281 IMG_4280

IMG_4283

クロッカス


IMG_4279

SSブロッジ


IMG_4282

福寿草


IMG_4276

アンナズレッド


IMG_4270

ピンクフロスト


IMG_4273

さくらピンク

IMG_4275 IMG_4272

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です