第18回世界クリスマスローズ展

昨日は講演会に参加していただき有難うございました。いろんな人の支援で何とか乗り切ることができました。悩んだ分以上に楽しい経験を妻とも度もさせていただきました。講演内容は満足していただいたか疑問ですが今の私のレベルがそこまでです。又レベルアップすべく目標をもって自己啓発をして行きます。宜しくお願いいたします。

自宅で今日からオープンガーデンが始まりました。昨日講演会に参加していただいた方がオープンガーデンに来ていただきました。ゆっくりといろいろな話ができて有意義な時間と元気をいただきました。

新花が誕生していますが多弁花の多様化が来年はもっともっと出てくるのでしょうね。私も多弁花の横咲交配がちらほら咲いてきましたが狙いの品質のレベルまで行きません。

昨日の様子をアップします。

加藤農園さん

中央の人私です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です