オープンガーデン2日目の庭の様子

今日は風も無く穏やかな陽でしたので沢山の人(60~70人)に来ていただきました。来客の80%はリピータの花友さんで挨拶の言葉がご無沙汰しています。1年が早いですね。。。こんな会話からトークが始まります。お互いに笑顔になっていました。感謝!

今日は良い所撮りの写真ですので心にとめておいてください。まだまだ気温が低いので背丈が低いです。あと1ヶ月くらいすると現状の倍くらいに成長します。できたらオープンガーデンの最初と最後に来てみていただくとイメージが違ってきます。   お待ちしています。                             ブログ見ている人は見ているよとお声がけ下さい。

オープンガーデンで、きのこ廃菌床(おが粉)、ブロックが入荷いたしました。新鮮で元気な菌です。 ガーデンサークルネット。   自宅用専用ぼかし肥料の販売をしています。

フェチダス。

手前氷の薔薇ホワイト、レッド。

ウィンタービーナス

全て妻の趣味です。小物たちに朝の挨拶をしています。

気温の上昇で背丈ももっと伸びてきます。

地植えで元気に育っているクレオパトラ

手前、ルーセルブラック、奥は八重咲のパーティードレス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です